イラストと物語といった創作主体のサイトです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/02
00:10:50
valgira1.jpg

AIR更新です~。

多分2番目に多く描いてるジラッフ=ハウクルーザと、バルクェニース(バルク)です。

ということで、二人の戦士の話の場面のはずが…

ゴシックで力尽きたようで、色々と不具合が…。(滝汗

まあ、羅列したら、めっちゃ長くなったので、続きにかいておきます。

すごいミスしまくってるよ…。

ほんとはジラッフとバルクは向き合ってるはずなんだけどねぇー…。(遠い目

さて、ミスばっかであれなので、いくつか小ネタを。

このときまだ、ジラッフはイークレテス盛ってないのですが、グレートソード+はしょぼいので、

そしてそろそろ描きたいということで、イークレテスのほうを。

名前はアーンソルクラウって言います。

当然炎属性…魔導壁のフライングバァンと半分かぶってたり。(笑

設定では大剣なわけですよ!(爆

これでも長く描いたほうで、実際は小剣レベルかも。(ぇ”

あれです、炎が刃なんです。(ぉぃ

そして、普段はばかでかい剣で素早さの長所を殺してるけど、

こっちにすると自慢の素早さを活かせるという。

なんであの剣を使ってるかは鍛錬、そのへんも考慮して二人の戦士を読むとわかるかと。

あと、気になると思うけど、あれは角。

アーンソルクラウさんは、角が生えてるようですよ。

バルクさんの武器は、メルクリューグっていう悪魔のイーセレヴァス。

グレートソード+のエピソードを見れば、なんとなくわかるかと思います…。

さて、これは氷の属性で、見事にアーンソルクラウと対になってました。

これは偶然だったのですが、ラッキーというか。(ぉぃ

あーそうそう、それぞれの武器の発動前のほうが見やすいので、一応アップしときますー。

valjgra01.jpg

以下不具合というか、ミス。



バルクの剣の握り方は、右手が見えてて左手が馬手ない状態ですが、構図的にわかりづらい…。

そして剣は曲がってる。(トレスのときに紙が曲がったっぽい・爆

あー、水色はもっと濃い色にすればよかったなぁ。

髪型は長髪の予定でしたが、彩子さんのイラストに似せてみました。

衣装はかなり…赤紫使うの難しい…胸の光ってるところは鎧で、上が黒だから見えない…orz

黒目そういえば塗り忘れてた。(爆


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://saekis.blog40.fc2.com/tb.php/472-d43e0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

竜鳥

Author:竜鳥
創作とストーリー好き。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
