イラストと物語といった創作主体のサイトです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:35:16
rina1.jpg
AIRのテーマはマジックということで、スレイヤーズより、リナ=インバース。

イヤリング忘れてたのに、塗ってるときに気づく…orz

書き直すよりかはマシということで、このままです。

他にも、昨日描いたのを見たら、ひどすぎたので描き直したり…。

そうか、服の右側の内側が見える角度にすればいいのか…とか、いまさら気づく…。(昨日のはこれよりさらにひどいわけで…

とりあえず、走りながら左へ向かってファイヤーボールを放とうとしてる構図。(笑

エルメキアランスのほうが楽だったかも。(笑

ドラグスレイブも候補でしたが。(むしろ最初これ

こう見ると線きれいですが、実はシャーペンです、これ。

だから、でかい解像度のやつだと…。

jpg変換でうまく細かい荒い部分をカットしてもらってます。(笑

あと、何気に紙重ねるだけで写せる!!

よし、これならライトボックス必要ないわ、シャーペンで描いたし!(しかも0.5!

線画抽出はRGBをコントロールクリックでやると楽ですね、範囲指定よりも。

塗り方は、肌だけいつも通り、他は影からですね。

一部、いとうのいぢさんのを参考にしたり…。(RGBのも・笑

それにしても、まつげ描いてるのに、これじゃあわからないですね。

もっと大げさに描こうと思いました。

あと、髪型とかは独特すぎるので、どうしようか迷いました。

結局自分流にアレンジしましたが、かなり。

それにしても、スレイヤーズR面白いですね~。

スレイヤーズの面白さはやっぱすごい…。

エヴァ世代というより、スレイヤーズ世代です、自分。(笑

そういえば、描くの自体は初めてだったりします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://saekis.blog40.fc2.com/tb.php/370-aa2dccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

竜鳥

Author:竜鳥
創作とストーリー好き。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
