イラストと物語といった創作主体のサイトです。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/05
16:16:13
edelweiss.jpg

AIR遅くなりました…。

あ、今AIRはアップできないので、各自のサイトということになってます~。

女性キャラが続くので、上は削りたくなかったもので…。

ちなみに上は、下書きをシステマチックにやろうとした結果、失敗…。

肌の塗り方も失敗してますが…orz

下は下で、街中のはずが、道に…。

ダンスの予定だったのにぃ…。(ぇ

ちなみに右側は石の崖とかじゃなく、丸い石畳。

だから、本来右側に町があるんですねぇー…。

あと、キャラの描き方で、最近編み出したと書いたあれは、使ってません。

だから余計に崩れてる、かも…。(使ってもかも知れない

絵の内容は、上は武人の塔にてコロシアム、みたいな。

下はダンシング~という感じで…。

ダンシング~ということで、本当はもう一人描こうとしたけど、時間的に断念。

まあ、踊りといったら彼女なわけですが。

彼女はともかく、この絵のうち、二人は見覚えがあったりするのではないでしょうか??

片方はあってます。

もう片方は…そうといってもいいけど、違う。(笑

続きはウェブで、もとい、後日アップする物語の中で。


コメント
おお、三人も登場とはっ。
緑の髪って難しそうですが、淡くて綺麗な色合いですね~。
なんだかかなりドラマ性のある絵になってますね。すごい。
なんとなく、女の子を取り合う二人、って感じにも見えますがどうでしょう(笑)
物語のほうも楽しみにしていますv

彩子│URL│2008/06/05(Thu)23:29:46│ 編集
緑色の髪の毛、好きなもんで。(笑
そして、今までのような淡い感じに塗ってみました~。
上は濃い目だったけど、なんだか失敗…。
女の子を取り合う二人、それは…そう見えちゃいますか!
でも上と下は、また別枠だったりします。

それにしても、顔の形を卵を反転させた形で描いていくのですが(下の女性はこれ)、より形をとりやすくと思って八角形にしたら、散々でした…。(上二人

竜鳥│URL│2008/06/06(Fri)12:22:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://saekis.blog40.fc2.com/tb.php/282-d4e51b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
プロフィール

竜鳥

Author:竜鳥
創作とストーリー好き。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
